あじさい研究所の日誌

訪問ありがとうございます
アジサイの研究はしておりませんが、イラストを主に描いています。
暇な時にのほほんと見てくれたら嬉しいです。

卒業式の帰り道

どうも、有田です。


イラストはふと川のある風景を描きたいなーと思ったので、背景練習もかねてそれっぽく描いてみました。
次は水をもっとリアルに描けるように頑張りたいです。


ペンで直接絵が描ける、HUTONの激安液タブを一昨日初めて使ってみました。

感想。
あまりにペンが沈む、本体がやたら熱くなったり時々ペンが反応しない場所があったり・・・、
自分は使ってみてあまりメリットは感じませんでした。


やっぱり中国製の液タブなので、多少の不便さはしょうがない気がします汗



液タブとしては普通に使えたので、少しの不便さを我慢できるのであれば
半額以下で液タブに初挑戦してみるのもいいかもしれません。
(自分はすぐに返品しましたが^^;)


描き味は紙に直接描いてるみたいですごく新鮮でした。
(今までパソコンとにらめっこしながら板で描いていたので、液タブ単体で描けるのは
本当に楽)
結局HUTONの液タブは自分には合わなかったけど、挑戦してみてよかった思います。



閲覧ありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。