あじさい研究所の日誌

訪問ありがとうございます
アジサイの研究はしておりませんが、イラストを主に描いています。
暇な時にのほほんと見てくれたら嬉しいです。

姫野沢公園に行きました。

どうも、有田です。
休日友人と熱海の姫野沢公園に行ってきました。



姫の沢公園は日本の都市公園100に選ばれているアスレチック公園です。自分は熱海寄りの静岡県民なので、小さい頃よく家族で遊びに行きました。


約30種類のアスレチックがハイキングコースの中に入っているので、四季折々の花を楽しみながらたくさん運動できます。


アスレチックを全力で楽しむ友人⬇︎

(自分は運動不足で乗りこなせなかったです笑)



アスレチックコースの他にもバードウオッチングコースやツツジ園などがあったり…

ワンちゃんもOKなので、春のお出かけにいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。