あじさい研究所の日誌

訪問ありがとうございます。
アジサイの研究はしておりませんが、イラストを主に描いています。
暇な時にのほほんと見てくれたら嬉しいです。

天城の太郎杉

ちょっと長いブログですが、よければ見ていってくださいね。
どうも、有田です。
GWに家族と静岡県天城にある、太郎杉へ行ってきました。
太郎杉はだいぶ前のイラストで描いた有田お気に入りの木です。
小学生の時、自然体験で初めて見て一目ぼれしました。
バイクで山道から太郎杉までいけるので(車はNG)
ツーリングとかにもおすすめです。
暇つぶしになるのかな??↓

綺麗な川の近くに一人で鱒釣りに来ているおじさんがいました。
釣りできる人ってカッコイイ。
その釣りおじさんと話していたら、
「この川の水飲めるんだよ~」と言っていたので
試しに飲んでみたら、まさに山の水!って感じがしてすごく美味しかったです。
翌日腹を壊しました。
きっとあの時、おじさんは冗談で言ってたんだろうな~

おろしたて♡ 生わさびソフト
これは正直期待してなかったが、
今まで食べたソフトクリームのなかで一番美味しかった!!(ガチ)
こちらは日本の滝百選 浄蓮の滝
ここで髪の毛をとかすと、あなたの髪はもっとさらさらになるでしょう。

近くに天城越えの石板がありました。

おまけ↓
人物練習のお絵かき

わさび畑↓

閲覧ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。