あじさい研究所の日誌

訪問ありがとうございます。
アジサイの研究はしておりませんが、イラストを主に描いています。
暇な時にのほほんと見てくれたら嬉しいです。

13日の金曜日

どうも、有田です!

今回は欲しいゲームのお話とイラストの下書き。
あの有名なホラー映画「13日の金曜日」より
殺人鬼ジェイソンから逃げるホラーゲームがPS4版、PC版、Xbox360版で本日発売されました。

YouTubeのベータ版プレイ動画を見てから
ずっと気になっておりました(*゚▽゚*)
このゲームのプレイヤーは、殺人鬼ジェイソン側と生存者側にランダムで別れて死の鬼ごっこを行います。

殺人鬼ジェイソンはたくさん生存者を殺したら勝ち、


生存者は条件をクリアし、キャンプ場から
車、ボート、警察を使って脱出すれば勝利となります。

(ちなみにジェイソンといえばチェーンソーの
イメージがありますが、
本家では一度も使われたことが無いみたいです😳)

ホラー好きな方はぜひ遊んでみてね!

↓おまけ イラスト下書き

閲覧ありがとうございました!