あじさい研究所の日誌

訪問ありがとうございます。
アジサイの研究はしておりませんが、イラストを主に描いています。
暇な時にのほほんと見てくれたら嬉しいです。

洞窟の星を集めたら

不思議なこと、幸せなことがきっと訪れる、みたいなイラストです。

みなさんにも幸せが訪れますように。


9月といえばお月見の季節ですね。
お団子、お団子・・・


最近の有田は、なぜかキン肉マンとドラえもんにハマっています笑


キン肉マンはとにかく面白い!

今電子書籍で読んでいて、ウォーズマンっていうロボ超人が特にカッコイイと思いました。

いつか全巻揃えたいな〜

やりたい事が沢山ありすぎて、いつも中途半端になってしまうのは自分の悪いクセです。


ちなみに今パズドラで、キン肉マンコラボやっているらしいですよ!

キン肉マンファンの方は是非一度プレイしてみては?


今月もあじさい研究所をよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。