あじさい研究所の日誌

訪問ありがとうございます。
アジサイの研究はしておりませんが、イラストを主に描いています。
暇な時にのほほんと見てくれたら嬉しいです。

魔法使いの兄弟

みたいなのを描きました!


昨日は憲法記念日でしたね。GWで祝日の日でもありますが、みなさんは昨日どんな一日を過ごしましたか?


私は大掃除とTUTAYAで一日が終わりました。おかげ部屋中すっきりです(^^)

TUTAYAではジャズやクラシックのCD4枚、あと今ベビーメタルにはまっているので、ベビーメタルのCD2枚をレンタルしてきました。(ベビーメタルは前Mステにも出てた、メタルバンドです。)

レンタルする時に、セルフレジがあってびっくりしました。

近代的だなあ。


そういえば、このブログが絵日記ランキングで15位になってました。まさか自分のブログがランキングに載るとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!


有田

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。