あじさい研究所の日誌

訪問ありがとうございます。
アジサイの研究はしておりませんが、イラストを主に描いています。
暇な時にのほほんと見てくれたら嬉しいです。

永遠の太郎杉

どうも

今回は新しいペイントソフトでイラスト描いてみました。


対して変化はありませんが、個人的に線画がとても描きやすかったです。

ちなみに背景の太郎杉は、静岡県の天城にある巨木です。

(天城は石川さゆりさんの天城越えが有名かな)

初めて見に行った時日の光が、木に降り注いでいて神秘的な何かを感じました。


ロン毛の少年についている羽は、太陽系にしてみました。(神秘つながりで)


お暇でしたら、ぜひ休日に太郎杉見に行ってみてくださいね。

閲覧ありがとうございます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。