あじさい研究所の日誌

訪問ありがとうございます。
アジサイの研究はしておりませんが、イラストを主に描いています。
暇な時にのほほんと見てくれたら嬉しいです。

雨に濡れる 完成

僕の人生は少年時代から止まっている。


みたいなイラストです。


背景は、神社を描いてみました。(結構難しい^^;)

もっと丁寧に描けるよう頑張りたい。


昨日は家族で近所のホタルを見に行きました!


雨が降っていたこともあり、川に3匹ほどしかいませんでしたが、ロマンチックな雰囲気でうっとりしました。楽しかったです^^

ホタルが見れるのはこの時期だけなので、ぜひみなさんも機会があれば見に行ってみて下さいね~

閲覧ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。